« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月21日 (土)

久々 Jose, Taiki & Kono

先週7月14日は、ムディナ初のLive@Tokyo、おかげさまで盛況のうち終了いたしました!! ご来場頂いた皆さん、対バンの皆さん、お店のスタッフの皆さん、ありがとうございました!!

かつて長く生活した土地、そして人混みや満員電車にうんざりしていた土地でありますが、やはりエキサイティングで楽しい場所でもありました。

今後は、浜松以外でももう少し活動を活発化して行こうとメンバーと誓った今回のツアーでした。

そしてムディナ次回ライブは8月になりますが、その前にリーダーホセ田村、ムディナ以外の活動のお知らせです。

1180_1051649795_eventdetail120

Sax, Guitar, Acoustic Bass の3人編成によるJazz Unit "Jose , Taiki & Kono"で、磐田オフィスサロコンに出演します。

日時:2014年7月5日(土)19:00 Open, 19:30 Start
出演:Jose, Taiki & Kono
ホセ・アルベルト・タムラ (Sax)
福原 大毅 (Gt) 
向野 隆志 (B)

コード支配力が強いPiano、リズム支配力が強いDrumsが居ないことによるちょっとフワフワして気まぐれな音の空間をお届けいたします。

無料のコンサートです。お気軽にご来場下さい。

詳細はこりらのページを御覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 6日 (金)

ムディナ@東京 お初!

Facebookに書いてすっかり安心してたら、こちら肝心なOfficial Blogの方で告知するの忘れてました(笑)。

結成12年にて初のライブ@東京、近づいて参りました! いよいよな感じの6/14(土)!

浜松ではワンマンで2ステージのライブすることが多い私達ですが、今回は完全アウェイ環境で、お店企画『宇宙で君と踊る』と題して、対バン『Misaco+Others』『海月ひかり』の計3ユニットにてお送りします。

メンバー各人、過去東京で活動していた人、東京出身の人、今でも頻繁に東京でライブやってる人・・・ など色々ですが、このバンドThe Moody (K)nightsとしてはお初ということで大変はりきって・お・り・ま・す!!!

東京方面の方、ぜひぜひ私達の晴れ姿見に来てやって下さい。
(首都圏在住時には『東京』とか言わなかったなと我ながら失笑です)

Date:2014年6月14日(土) 
Time:17:45 Open, 18:15 Start
Fee:2500円(ドリンク別)
Place:真昼の月 夜の太陽(新大久保)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »