« 2014年初ライブは1/25 ビスケットタイム | トップページ | JSB2014 »

2014年1月29日 (水)

本年初ライブのことなど・・・

2014年のムディナ初ライブ 1月25日@鴨江ビスケットタイム、予想以上の大盛況にて『お店』『お客さん』『バンド』が三位一体となっての最高に楽しい時間を過ごすことが出来ました。 このライブに関わって下さった方々本当にありがとうございました。

皆さんが楽しんで、喜んで、笑ってくれて、僕らもHappyという素晴らしい成果が得られました。今年はこれからもこの調子で張り切って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

普段は、ライブ直後の定期リハをキャンセルしたりするんですが、今回はメンバー全員気力充実ということもあり、がっつりとリハもして、久々のプロフ写真撮ったり、今年のブッキングについて打合せしたりと有意義な時間を過ごすことができました。

そして、(スナップ写真の域を出ていませんがww)これがバンドの新しいプロフ写真。約2年半ぶりの更新で、メンバーの形(体型、髪型など)も変わりました(笑)。
Moody012

今年は行き当たらばったりではなく、計画的ブッキングして行こうと打合せもし、今年こそはという感じで東京、関西など、遠征もして行きたいなと思ってます。(毎年言ってて実現してませんが・・・)

そんな訳で今年もThe Moody (K)nightsを御愛好お願いいたします。

|

« 2014年初ライブは1/25 ビスケットタイム | トップページ | JSB2014 »

リーダーのコメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157706/54792122

この記事へのトラックバック一覧です: 本年初ライブのことなど・・・:

« 2014年初ライブは1/25 ビスケットタイム | トップページ | JSB2014 »