« 2013年12月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年1月

2014年1月29日 (水)

本年初ライブのことなど・・・

2014年のムディナ初ライブ 1月25日@鴨江ビスケットタイム、予想以上の大盛況にて『お店』『お客さん』『バンド』が三位一体となっての最高に楽しい時間を過ごすことが出来ました。 このライブに関わって下さった方々本当にありがとうございました。

皆さんが楽しんで、喜んで、笑ってくれて、僕らもHappyという素晴らしい成果が得られました。今年はこれからもこの調子で張り切って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

普段は、ライブ直後の定期リハをキャンセルしたりするんですが、今回はメンバー全員気力充実ということもあり、がっつりとリハもして、久々のプロフ写真撮ったり、今年のブッキングについて打合せしたりと有意義な時間を過ごすことができました。

そして、(スナップ写真の域を出ていませんがww)これがバンドの新しいプロフ写真。約2年半ぶりの更新で、メンバーの形(体型、髪型など)も変わりました(笑)。
Moody012

今年は行き当たらばったりではなく、計画的ブッキングして行こうと打合せもし、今年こそはという感じで東京、関西など、遠征もして行きたいなと思ってます。(毎年言ってて実現してませんが・・・)

そんな訳で今年もThe Moody (K)nightsを御愛好お願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月15日 (水)

2014年初ライブは1/25 ビスケットタイム

例年になく早い時期に開幕する我らThe Moody (K)nights の2014年初ライブは、1月25日(土) 19:30から。浜松市鴨江 根上り松前のビスケットタイムでやります。

先日初リハで始動し、フルメンバーでのライブは昨年9月7日以来、ほぼ半年ぶりとなるので、メンバー一同『今年はちゃんとやるw』を合言葉に張り切っております!

1/11には、ムディナとは別のユニットにて本年初ライブ『新春シャンソンショー』を無事こなしたわたくしリーダーホセ田村の、Parisの思い出を綴った新曲も準備バッチリな感じです。

詳しくはこちらをどうぞ

2013112316200

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年3月 »