« 11/9 昼サロコン .org/jazz | トップページ | 2014年初ライブは1/25 ビスケットタイム »

2013年12月18日 (水)

2013年活動終了! そして来年のこと

2013年も残りあと僅か、我らThe Moody (K)nights 本年中のご愛好ありがとうございました。

例年通りのスロースタートで、初ライブが3/30、そして今年は店じまいも早く9/7でした。わずか5ヶ月とちょっと(笑)。しかしその間サポート含め8回と、結構な密度でこなした感があります。

結成11年にして初CD『1st & Live!』のリリース。
しかし、レコ発のはずのサロコンでまさかのCD持ってくるの忘れ(笑)。
早々と本年ラストライブとなった9/7のanalogでは、わたくしの生誕50周年+レコ発。  などなど、思い出深い一年の活動でありました。

東京、関西などツアーやりたいなどどいいつつ、今年の遠出は東は御前崎、西は豊川と比較的近場ではありますが、むちゃ出無精な自分としてはまずまず出かけた方かも(笑)

そういえば、先日、本年のリハ納めも行いまして、次回ライブのレパートリーをさらった後に、年末らしくジングルベルの演奏で〆。(なんでジングルベル?、特に意味はないけどそういう季節だから・・・)

という所で今年(2013年)の話は終了!

2013112316200
鬼が笑う来年(2014年)初ライブは、1/25(土)鴨江ビスケットタイムにて。
ムディナ in ビスケはお初になります。新曲もご用意しております。お酒なお店でムーディーな夜をお楽しみ下さい。

|

« 11/9 昼サロコン .org/jazz | トップページ | 2014年初ライブは1/25 ビスケットタイム »

リーダーのコメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157706/54304545

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年活動終了! そして来年のこと:

« 11/9 昼サロコン .org/jazz | トップページ | 2014年初ライブは1/25 ビスケットタイム »