« 9/7(土)はムディナ@analog メモリアルライブ! | トップページ | 9/21はFAQ@analog »

2013年9月 9日 (月)

ムディナ三大メモリアルライブ、大盛況のうち無事終了!!

ご来場いただいた皆様、そしてメンバー、ありがとうございました。
サプライズな方々からのww暖かいお言葉、そして綺麗なお花もいただきました。

970763_1414760792071663_862186797_n
 

大台の節目ということで、遠方より高校時代のブラバン仲間も来てくれたりと、気合い入りまくりのライブでした。

そして改めて、家族や友人、ホント色んな人達に支えられて今の自分があるんだなということを実感した一日でもありました。

ギリギリな感じで何とか仕上がった新曲も大過なく完奏。なによりも色んな方に『楽しいライブだった』たいう感想をいただいたのが嬉しかったですね。

1044591_363894413740725_420841776_n
実際ライブのプレイバックも思ったより良くて、いや自分らも少しづつ進歩いsてるんだなと自画自賛(笑)

そんな訳で、リーダーのわたくし、そしてメンバー一同、これからもより一層精進していきますので、皆様よろしくお願いいたします。

|

« 9/7(土)はムディナ@analog メモリアルライブ! | トップページ | 9/21はFAQ@analog »

ライブ後記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157706/53203101

この記事へのトラックバック一覧です: ムディナ三大メモリアルライブ、大盛況のうち無事終了!!:

« 9/7(土)はムディナ@analog メモリアルライブ! | トップページ | 9/21はFAQ@analog »