« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年9月

2013年9月16日 (月)

9/21はFAQ@analog

最近はムディナ以外の活動から若干遠ざかっていましたが、久々にやります。Jazzです(笑)。
Faq130921
======================================================
50年代〜60年代前半にかけてのメインストリームなJazzナンバーを、直球勝負でPlayするユニット”FAQ"にて来る9月21日、浜松は有楽街北端にある 『JAZZ SPOT analog』に出演します。

わたくしホセ田村と、『青山ばんど』のフロントを務めるフリューゲルホルン 錦織琢のTwo Top!。若手Jazz Menを従えて
Jazz Standardをゴリゴリ吹き倒す、というユニットです。

オーソドックスなJazzにあまり馴染みのない方々にも普段とは違う私らの一面を是非ご覧頂きたいライブであります。

お時間ありましたら、是非!!

 出演:FAQ (Falling Apple Quintet)
    Jose Alberto Tamura(Sax)
    錦織 琢(Flh)
    奥山福太郎(Pf)
    向野隆志(Ba)
    藤澤森茂(Dr)

日時:9月21日(土) 20:00-
場所:JAZZ SPOT analog(浜松有楽街北端)
http://www.wr-salt.com/analog/
電話:053-457-0905
お代:1800円(ミュージックチャー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 9日 (月)

ムディナ三大メモリアルライブ、大盛況のうち無事終了!!

ご来場いただいた皆様、そしてメンバー、ありがとうございました。
サプライズな方々からのww暖かいお言葉、そして綺麗なお花もいただきました。

970763_1414760792071663_862186797_n
 

大台の節目ということで、遠方より高校時代のブラバン仲間も来てくれたりと、気合い入りまくりのライブでした。

そして改めて、家族や友人、ホント色んな人達に支えられて今の自分があるんだなということを実感した一日でもありました。

ギリギリな感じで何とか仕上がった新曲も大過なく完奏。なによりも色んな方に『楽しいライブだった』たいう感想をいただいたのが嬉しかったですね。

1044591_363894413740725_420841776_n
実際ライブのプレイバックも思ったより良くて、いや自分らも少しづつ進歩いsてるんだなと自画自賛(笑)

そんな訳で、リーダーのわたくし、そしてメンバー一同、これからもより一層精進していきますので、皆様よろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »