« 6/22はThe Moody (K)nightsがHip ChickのOA | トップページ | 7/27は昼サロコン »

2013年6月23日 (日)

6/22 Hip Chick OA 無事終了!

6/22 浜松メリーユーにおけるHip Chickのライブ、そしてOAを務めた私達ムディナの演奏も無事終了!
大勢のお客様、ご来場いただきありがとうございました。
ムディナ的にはお初の方も大勢いらして、しかも私らの演奏を気に入っていただけたようで嬉しい限りです。

そしてバンドとして進化している Hip Chick 素晴らしかったですね。さすが第一線で活躍する若手プレイヤー集団、リズムのキレ、ダイナミクスなど勉強になること多々ありました。

打上げも楽しくメンバーの交流を深めました。しかもその席で市原ひかりちゃんにHip Chickの姉妹バンド認定いただきましたパチパチ。でも何故姉妹?(笑)

うさぎ年、乙女座、B型なリーダーが率いる我がバンドにとって、Hip Chickは年下の兄嫁 義理の姉って感じでしょうか?(笑)

という訳で、また共演できる機会を楽しみに、私らも進化してい行きたいと思います。

|

« 6/22はThe Moody (K)nightsがHip ChickのOA | トップページ | 7/27は昼サロコン »

リーダーのコメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157706/52149914

この記事へのトラックバック一覧です: 6/22 Hip Chick OA 無事終了!:

« 6/22はThe Moody (K)nightsがHip ChickのOA | トップページ | 7/27は昼サロコン »