« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月25日 (月)

ムディナ初ライブの前に・・・

2013年になってはや2ヶ月が過ぎようとしています。
メンバー各自ライブ活動を開始している中で、わたくしリーダーホセ田村は引きこもり生活wを続けておりましたが、この度ついに本年初ライブが決定しました!。

3/30の『ムディナ@おとぎ草子ラスト!』に先立って、自分的に本年初ライブのライブは・・・・

Jazz系若手メンバーとの共演による、Standard Number中心のライブ『Jose Alberto Session』です。

20130224_224257

若手実力派メンバーと共に、Soul-tenor節炸裂させたいと思います。

おなじみのStandard曲を中心に、憂鬱な日曜の晩にやすらぎをww!

ライブ詳細:

メンバー:

Jose Alberto Tamura(Sax)

.渡邉大地(Pf)

向野隆志(Ba)

藤澤森茂(Dr)

日時:3月10日(日) 19:00 Start

料金:1800円

場所:Jazz Spot analog (浜松有楽街北端)

TEL:053-457-0905

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 9日 (土)

2013年始動、そして本年の初ライブ

気がつけば2013年も1ヶ月以上過ぎてしまいましたが、我がムディナは例年通りのスロースタートw

今年に入っての活動は、全員揃ってのリハ1回と新年会のみという相変わらずの緩さ加減です(笑)。

そしてムディナ本年初ライブは、来る3/30(土)夜8時から、いつものおとぎ草子にて。

しかし残念なことに、(ご存じの方も多いと思いますが)おとぎ草子は3月いっぱいで閉店とのことです。

ムディナ初演は2009年2月とそう長いお付き合いではなかったのですが、Keyboard petit 参加後の第4期ムディナ以降はホームグラウンドとして活動させてもらった思い出深い場所なので、皆さんの記憶に残るような素敵なライブにしたいと思います。

自分的には昨年末からかなり作曲モードに入っていて、今度のライブでは(リハーモナイズ曲含めて)3曲程度新ナンバーをお聞かせすつことができるのでは?と思っています、乞うご期待!

メンバー各自の他ユニットでの活動やムディナ10年の活動を通して会得した大人のテイスト(笑)を楽しんで下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »