« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月13日 (火)

11/30はムディナ@analog 再び

The Moody (K)nights 本年最後のライブは・・・

来る11月30日、渋いJazzのお店、浜松は有楽街北端にある 『JAZZ SPOT analog』さんに再び登場!

今年最後のムーディーな夜をイイ感じでお届けしますよ。

結成デビュー10周年だった今年2012年、ムディナ名義でVocalのBackやプロの前座なんかも含めて、なんと本年10回目のライブになります。

ムディナ史上年間ライブ回数最高記録達成!!

いや、10年前に(正しくは、結成を決意したのは11年前)は10年後に当初よりも年間ライブ回数が多くなるとは夢にも思いませんでした。

皆さんのお陰で、当初以上のモチベーションを持ってムディナに取り組めているということだと思います。

てな感じで、そういった思いを載せて、Jazzyに、Funkyに、Smoothに。そしてまたまた新曲も登場。その他も新し目の曲や最近ご無沙汰だった曲なんかも合せてお届けします。乞うご期待。

金曜の夜、皆様のご来場及び熱い声援お待ちしております!!


出演:The Moody (K)nights

日時:11月30日(金) 20:00-

場所:JAZZ SPOT analog(浜松有楽街北端)

電話:053-457-0905

お代:1800円(ミュージックチャージ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »