« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月24日 (月)

10/6(土)はおとぎ草子へGo! Go!

先日『第二期ムディナ再結成w』と称してお送りした、Hip ChickさんのOA無事終了しました。見に来てくれたみんな、ありがとう!!

若くて実力派、そしてナイスガイなHip Chickさんと交流出来てホント楽しかったです。こういった経験は地方在住の特権的な感じですね。(これからも特権よろしくww 関係者の皆さん)

そしてお次のムディナライブは、10月6日(土) 8時スタート、場所は浜北のおとぎ草子! お代は¥1500であります。

6月以来となるワンマンライブです。 最近なんか前座ばっかりで気楽な感じだったんですがw、がっつりをやりますよ。

今回自分的トピックとしては、

・Tenor用の新兵器、本場買い付けのこのマスピースが登場!

"as a Jazz or R&B / Funk mouthpiece"という説明が萌えますww

・そしてついにSoprano新兵器、YAMAHA YSS82ZSも登場!!

表現力の幅が広いと評判のソプラノの銀メッキ仕様で、あらたなムディナワールド創生します!!

この日は第五期ムディナ再結成ww ということでフルメンバーでお送りしますよ。

慣例によりw 降雨が予想されますが、そこはソレ。会場なゆた浜北の駐車場は地下なので濡れずにお店まで行けるんですね。しかも駐車料金2時間無料!

こりゃ行くっきゃないでしょ。Why don't you join us?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 5日 (水)

第二期The Moody (K)nights再結成w

7月29日のムディナデビュー10周年記念大感謝祭w 大盛況のうちに終了しました。ご来場いただいた皆さん、対バンの皆さん、お店や音響等お手伝いいただいた皆さん、そしてムディナメンバー、ありがとうそしてお疲れ様でした!!

そこでかなりやり切った感があった上に、お盆休みや外遊wを挟んで気がつけば一ヶ月間、我がムディナはほぼ休眠状態でした(笑)。

てな訳で、活動再開第一弾はっ!!

第二期ムディナ再結成w

来る9月16日(日)に急遽 若手有望株バンド Hip Chick のオープニングアクトを務めることになりました。

今回急遽だったのでKeyboardのpetitさんの都合が合わずに久々の鍵盤レス。まあこのメンバーと編成が第二期に相当するんですねw 

メインアクトの Hip Chick は、トランペット奏者 市川ひかりさん率いるバンド。メンバーは現役バリバリ日本の音楽シーンで活躍する実力者揃い。私らナイスミドルなムディナは大人の風格でww前座をバッチリ努めたいと思います!(大人の風格の前座ってww というツッコミはどんどんして下さいwww)

詳細はこんな感じ↓

出演:hip chick
市原ひかり(tp)
倉内達矢(gt)
佐藤浩一(key)
川内啓史(ba)
小笠原拓海(dr)

フロントアクト
The Moody (K)nights
ホセ・アルベルト・田村 (sax)
石川秀明(gt)
浜崎英士 (b)
吉田浩一郎(dr)

日時:    2012年9月16日(日)
会場:    KJホール(ハーミットドルフィン3F)(浜松市田町KJスクエア3F 090-8154-4278)
開場:    18:00
開演:    19:00
料金:    前売り3,500円、当日4,000円 全席自由 ドリンク代別

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »