« 第二期The Moody (K)nights再結成w | トップページ | ハママツ・ジャズ・ウィーク »

2012年9月24日 (月)

10/6(土)はおとぎ草子へGo! Go!

先日『第二期ムディナ再結成w』と称してお送りした、Hip ChickさんのOA無事終了しました。見に来てくれたみんな、ありがとう!!

若くて実力派、そしてナイスガイなHip Chickさんと交流出来てホント楽しかったです。こういった経験は地方在住の特権的な感じですね。(これからも特権よろしくww 関係者の皆さん)

そしてお次のムディナライブは、10月6日(土) 8時スタート、場所は浜北のおとぎ草子! お代は¥1500であります。

6月以来となるワンマンライブです。 最近なんか前座ばっかりで気楽な感じだったんですがw、がっつりをやりますよ。

今回自分的トピックとしては、

・Tenor用の新兵器、本場買い付けのこのマスピースが登場!

"as a Jazz or R&B / Funk mouthpiece"という説明が萌えますww

・そしてついにSoprano新兵器、YAMAHA YSS82ZSも登場!!

表現力の幅が広いと評判のソプラノの銀メッキ仕様で、あらたなムディナワールド創生します!!

この日は第五期ムディナ再結成ww ということでフルメンバーでお送りしますよ。

慣例によりw 降雨が予想されますが、そこはソレ。会場なゆた浜北の駐車場は地下なので濡れずにお店まで行けるんですね。しかも駐車料金2時間無料!

こりゃ行くっきゃないでしょ。Why don't you join us?

|

« 第二期The Moody (K)nights再結成w | トップページ | ハママツ・ジャズ・ウィーク »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157706/47200251

この記事へのトラックバック一覧です: 10/6(土)はおとぎ草子へGo! Go!:

« 第二期The Moody (K)nights再結成w | トップページ | ハママツ・ジャズ・ウィーク »