« 2012年1月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年3月

2012年3月17日 (土)

本年初のムディナ単独ライブ

気がつけば卒業シーズンの3月ですが、ここで本年初のムディナ単独ライブお知らせです。

結成10周年を迎えて、ようやく大人の雰囲気・円熟味を増してきた(笑)わがThe Moody (K)nights。新曲や新アレンジ曲も交えて、ゆるりと、そして熱くお送りしたいと思いますので是非ご来場を!!

日時:
3月31日(土)
19:00 OPEN
19:30 START

場所:オフィスサロコン
駐車場情報など、その他詳しくはコチラをどうぞ

新曲や新アレンジも交えて、フレッシュな気持ちで演奏したいと思いますので、是非ご来場を!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 9日 (金)

Jose meets ゆらぎや featuring Asami

ムディナではないのですが、私含むムディナメンバーの3人が参加する異母兄弟(笑)ユニット、'70年代NYサウンド的なアプローチのJose meets ゆらぎや(以下ホセゆら)のライブあります。

今回は、最近ではすっかりJazz sceneでの活躍が多くなったVocalist 鈴木麻美をfeatureしてR&Bの名曲の数々をお送りいたします。

3/24(土)Jose meets ゆらぎや feat. 鈴木麻美

会場/浜松ZOOT HORN ROLLO http://zoot-horn-rollo.jp/access.html
open18:00 start19:00 ¥2500(w/1Drink)
共演/KM&FBI

僕らも初体験な、新しめなライブハウスで、対バンはこれまた結成して日が浅い注目ユニットのKM&FBI!

エキサイティングな夜になりそうです。乞うご期待!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年5月 »