« 2011年ありがとうございました! | トップページ | 松田"Funky"一志  meets The Moody (K)nights »

2012年1月15日 (日)

Jose & Taiki

今さらですが、明けましておめでとうございます。今年もムディナ及びムディナファミリー(家族とか、メンバーの関係する他のバンドとか)をよろしくお願いいたします。

さて本年一発目のわたくしのステージは、『Jose & Taiki』によるStandard Jazzのライブです。

2012年1月21日(土)、ビールのおいしいお店、浜松第一通り駅近くのティル・ナ・ノーグさんにて。
普段はライブとかやらないお店ですが、片隅で地味に(笑)BGM的に?演ります。

以前セッションで知り合ったギタリストたいき君とデュオでスタンダードジャズをまったりとお送りする予定です。

デュオのライブとか実は初めてなんですが、こじんまりと演りたいと思っていた矢先のオファーだったので自分でもどうなるのか楽しみです。

チャージ無料(投げ銭方式)、お店も現金払い明朗会計で美味しいビールをいただく所ですので気軽にお越しください。

店は土曜日3時からやっているそうですが、私たちのステージは19:30- と21:00- の2回の予定です。

|

« 2011年ありがとうございました! | トップページ | 松田"Funky"一志  meets The Moody (K)nights »

ムディナ以外の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157706/43750783

この記事へのトラックバック一覧です: Jose & Taiki:

« 2011年ありがとうございました! | トップページ | 松田"Funky"一志  meets The Moody (K)nights »