« スカしてるぜ | トップページ | Jose & Taiki »

2011年12月31日 (土)

2011年ありがとうございました!

2011年も残りあと僅か。今年のムディナライブ活動は

5月29日
 The Moody (K)nights in 浜松ジャズデイ @ だいだい
6月4日
 The Moody (K)nights @ おとぎ草子
10月22日
 The Moody (K)nights in 浜松ジャズウイーク @ おとぎ草子
という3回でした。

私個人としては、ムディナ初のSoprono Sax使用、そしてバンドとしてはアコギ、生ピを使用した”Acoustic Version”による新境地が2011年を象徴する出来事だったように思います。

そして来る2012年は何とムディナ結成10周年!!

月日の経つのは早いですね。結成当時はNo Kidsでしたよ。

で、この10年を振り返ってレパートリーリストを作成してみましたところ、持ち曲は40曲に達していました(うち37曲がオリジナル)。パチパチ

そして2011年は5曲が新曲として発表されたのです。
なんかまとまりないですが、とにかくそんな1年であり、10年だったわけです。

10年の時を経て、バンドとしてのまとまり、円熟味は確実に増した我がThe Moody (K)nights。 来年は(も)やりまっせ! 乞うご期待!!

|

« スカしてるぜ | トップページ | Jose & Taiki »

リーダーのコメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157706/43566399

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年ありがとうございました!:

« スカしてるぜ | トップページ | Jose & Taiki »