« Melody | トップページ | 不機嫌な夜 »

2011年9月24日 (土)

Hamamatsu Jazz Week

いよいよ近づいて参りました、浜松ジャズウイーク!
今年も街のジャズクラブという企画で、最近ではホームグラウンドと化した浜北のおとぎ草子さんでライブやります。


お知らせは、主宰のヤマハHPにも載ってたりします。v( ̄Д ̄)v イエイ

 

時は10月22日(土) 19:30 OPEN、20:00 START  

お代は 1500円という感じでやらせていただきます。

新曲もボチボチできてまして、6月4日のワンマンライブとは大幅にプログラムを入れ替えてのJazz Week Special ?となる予定ですので乞うご期待。メンバー各人、ムディナ以外での活動で演奏に幅や厚みが出てきてイイ感じに仕上がってキテマス。(Bodyにも幅や厚み出てますがww)

やる方としても非常に楽しみにしているこのライブ、皆さんも是非是非お越しください。例によって天候は危惧されますが(笑)

|

« Melody | トップページ | 不機嫌な夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157706/41982879

この記事へのトラックバック一覧です: Hamamatsu Jazz Week:

« Melody | トップページ | 不機嫌な夜 »