« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月25日 (土)

2010年 ありがとうございました

ムディナとしての本年の活動は、先日のリハ納めをもって無事終了。ということで今年一年、ライブを見に来てくれた方々、バンド仲間の皆さん、メンバー、そしてメンバーのご家族の方々、お疲れさまでした。v( ̄Д ̄)v イエイ

昨年末から年初にかけて、偉大なる友人の他界という出来事でバタバタとはじまった2010年。結成8年にして初めての定期リハ開始、ムディナ以外の諸活動と、自分としては大分忙しい年だったなと思うのですが、ムディナの活動に絞ってみると、ライブは4回でした。

5月23日
 Crossover Hamamatsu 2010 in Jazz Day 街のジャズクラブ@おとぎ草子
 w/ 漂流ワゴン from Tokyo but 関西人(笑)

7月17日
 Featuring 松田一志 @ おとぎ草子

9月12日
 青山和政さん 再会ライブ @ Merry You
 w/ エンヂン、青山ばんど

10月9日
 やらまいかミュージックフェスティバル @ 浜松駅北口広場キタラ

こうやって振り返ると、いわゆる普通のライブはなかったのか?という感じですね。でもそれぞれがムディナ的にはお初なことが多くて良い経験でした。

再来年はいよいよ結成10周年。それに向けて、なんかやりたいよね。

そんな訳で、皆さん2011年もよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »