« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月 2日 (土)

ムディナ やらフェス 初登場!

10月のムディナは、やらまいかミュージックフェスティバルに初出演!!

例年この時期は、浜松ジャズデイに出演させていただいているのですが、今年は日取りがメンバーの都合と合わず、1週間前のやらフェスにて『ムディナ秋の陣』を張ることに。
持ち時間は短いですが、その分ガッツリと、リラックスなしの暑めの曲で押します。(暑くない曲はあまりないんですが・・・・)

来る10月9日(土)、場所は浜松駅北口広場(キタラ)、16:30からです。
割とすぐ終わっちゃうんで、興味のある方は是非5分前集合にてよろしくお願いいたします。
http://www.yaramaika-mfes.com/KaisaiAnnai/syutuensya1009_01.html


そしてその1週間後、10月17日(日)は浜松ジャズデイ。
こちらは、Jose Meets ゆらぎや というユニットで参加です。
私はちょっと控えめな感じで、ギター石川くんの敬愛する Cornel Dupreeのナンバーをお送りします。
場所はZAZA City 中央広場
時間は15:35から、
メンバーは
Gt: Hideaki Ishikawa
Sax: Jose Alberto Tamura
B: Hideshi Hamazaki
Key: Masamichi Yano
Dr: Yukiko Watanabe
こちらもショートプログラムなのでお早めに!


で、10月はまだあります。
10月31日(日)浜松有楽街のMerry Youにて。
今年初頭にべんがら横丁で3回演奏したあのユニット『一期一音プロジェクト』
こちらはVocal 鈴木麻美さんをフロントに、ムディナとホセゆらを足して2で割って2足した(笑)ようなメンバーでお送りします。

色々あるけど、色々よろしくです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »