« Crossover Hamamatsu 2010 無事終了 | トップページ | The Moody (K)nights featuring 松田一志 »

2010年6月 6日 (日)

JAZZ WEEKは終了したものの・・・

ムディナ以外にも色々な方々が出演し、大盛況のうち終了したHamamatsu Jazz Week!!  Jazzでもないのに、Jazz Weekにお邪魔したムディナ。 そんなのが終わったと思ったら、またまたワタクシのジャズ活動再開です。

今度は、若手の実力者リズムセクションにプラスして、強力なTp & Flh奏者 を交えた新クインテット、その名も『FAQ』。

Jazz勉強中のわたくしが、強力なメンバーの虎の威を借りてこそこそと、そして大胆にStandardをHard Bopの名曲を演奏しようという企画です。

STS(Soul Tenor's Standard)とどこが違うんだ!と言われると困るんですが、メンバーが違います(キリッ)。 というか、STSより一人多いので、好き勝手には出来ないんですよ。その制約がまた新しい何かを産み出すのではないかと、他力本願ながら考えております。

そんなワタクシのジャズ活動にご理解とご協力(ライブに来てね、ってことです)をよろしくお願いいたします(笑)

で、別件ですが、ブログ左上のムディナバンド写真を更新しました。撮影はKAZZさん。ありがとうございました。

|

« Crossover Hamamatsu 2010 無事終了 | トップページ | The Moody (K)nights featuring 松田一志 »

ムディナ以外の活動」カテゴリの記事

コメント

おっと、19日はぼくもライブでーす。B♭で。

投稿: いしかわ | 2010年6月 8日 (火) 00時56分

見事に被った〜。お互い残念。

投稿: soul-tenor | 2010年6月11日 (金) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157706/35102067

この記事へのトラックバック一覧です: JAZZ WEEKは終了したものの・・・:

« Crossover Hamamatsu 2010 無事終了 | トップページ | The Moody (K)nights featuring 松田一志 »