« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月26日 (水)

Crossover Hamamatsu 2010 無事終了

5月23日に浜松ジャズウイークの一環として行われた、Crossover Hamamatsu 2010 無事終了しました。対バンの『漂流ワゴン』from 東京 に先攻してもらい、凄く盛り上げてもらったところで我がムディナも完全燃焼です。

漂流ワゴンさんは、完全アウェイな環境下においても素晴らしい演奏でお客さんのハートを鷲掴みな感じでした。わたしらと言えば、前日にリハで最高の演奏を してしまった(笑)のでちょっと下り坂ではありましたが、何とかホストバンドとしての面目を保ったというところでしょうか。やっぱりスタジオでの音出しと 違って、ライブは水物ですね。 さらに精進すべくメンバー一同頑張りまっす。

前日リハでギター石川くんへ浜松百選の取材が入ったり、当日は静岡新聞の取材が入ったりと、メディア好いてるムディナです。

そして今回は、新曲を中心にお送りしたライブ、動画等も随時アップしていきたいと思いますので乞うご期待。

Set List
1:も一度はじめよう (新曲)
2:Don't Sell Your Soul  (8年ぶり、新アレンジ)
3:イヤよイヤよも好きのうち (新曲)
4:やらかしてるぜ (2回目)
5:朝焼け (新曲)
6:Delightful Days
7:Old Night Club  (2回目)
8:イカシてるぜ
Encore:スカシてるぜ

皆さんの都合で打ち上げは出来なかったものの、ワゴンメンバーとは意気投合した(と思ってる)ので、次は東京でアウェイゲームだっ! とハリキッてます。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

ようやく登場! 本年初ムディナライブ!!

先日はムディナメンバー3名が出演した、佐々木秀尚Sessionにお越しいただきありがとうございました。花の都で活躍するプロギタリスト相手に精一杯頑張らせていただきました。慣れない曲で仕込みが大変だったけど、苦労するほど人間は成長(笑)するっていう感じでしたね。


多忙をきらうわたくしにしては珍しく、今年はもうすでに5回ライブこなしました。しか〜し、肝心のムディナはまだでしたね。


そして、いよいよ、本年初ムディナライブのお知らせで〜す。


昨年末の青山ばんどとの企画ライブ ”Crossover Hamamatsu 2009” に引き続きて、今年もやります ""Crossover Hamamatsu 2010""。

今回は浜松ジャズウイークの一貫『街のジャズクラブ(笑)』っつうイベントにて、なゆた浜北にある『おとぎ草子』さんに出演します。

そして対バンは、ムディナKeyboard 坂本ちゃんが参加してる東京のバンド『漂流ワゴン』。同じ編成のバンドだけに、そのカラーの違いを楽しめる面白いライブになりそうです。やる方も今から楽しみ。

本年初頭から定期リハで温め続け(て煮えたぎっている?)た新曲を中心にお送りします。是非是非、本年初のムディナ晴れ姿を見に来て下さいね。

日時:5月23日(日) 20:00 Start

場所:おとぎ草子(浜北駅前、なゆた浜北1F)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »