« ようやく登場! 本年初ムディナライブ!! | トップページ | JAZZ WEEKは終了したものの・・・ »

2010年5月26日 (水)

Crossover Hamamatsu 2010 無事終了

5月23日に浜松ジャズウイークの一環として行われた、Crossover Hamamatsu 2010 無事終了しました。対バンの『漂流ワゴン』from 東京 に先攻してもらい、凄く盛り上げてもらったところで我がムディナも完全燃焼です。

漂流ワゴンさんは、完全アウェイな環境下においても素晴らしい演奏でお客さんのハートを鷲掴みな感じでした。わたしらと言えば、前日にリハで最高の演奏を してしまった(笑)のでちょっと下り坂ではありましたが、何とかホストバンドとしての面目を保ったというところでしょうか。やっぱりスタジオでの音出しと 違って、ライブは水物ですね。 さらに精進すべくメンバー一同頑張りまっす。

前日リハでギター石川くんへ浜松百選の取材が入ったり、当日は静岡新聞の取材が入ったりと、メディア好いてるムディナです。

そして今回は、新曲を中心にお送りしたライブ、動画等も随時アップしていきたいと思いますので乞うご期待。

Set List
1:も一度はじめよう (新曲)
2:Don't Sell Your Soul  (8年ぶり、新アレンジ)
3:イヤよイヤよも好きのうち (新曲)
4:やらかしてるぜ (2回目)
5:朝焼け (新曲)
6:Delightful Days
7:Old Night Club  (2回目)
8:イカシてるぜ
Encore:スカシてるぜ

皆さんの都合で打ち上げは出来なかったものの、ワゴンメンバーとは意気投合した(と思ってる)ので、次は東京でアウェイゲームだっ! とハリキッてます。

 

|

« ようやく登場! 本年初ムディナライブ!! | トップページ | JAZZ WEEKは終了したものの・・・ »

ライブ後記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157706/34883085

この記事へのトラックバック一覧です: Crossover Hamamatsu 2010 無事終了:

« ようやく登場! 本年初ムディナライブ!! | トップページ | JAZZ WEEKは終了したものの・・・ »