« やらかしてるぜ | トップページ | 佐々木秀尚Session »

2010年4月 3日 (土)

Soul Tenor's Standard

ライブの方は、なんか『ムディナ以外の活動』ばっかり(笑)ですが、
またまたお知らせです。

来る4月10日(土)、浜松有楽街のJazz Spot analogさんで、夜8時から。
3回目となります わたくしが昨年より始めたStraight AheadなJazz Unit
"Soul Tenor's Standard" です。

メンバーは、村山 貴(P)、岩間 学(B)、日内地貴則(Dr)という、
Tenor Saxのわたくし以外は生粋のJazz Men(笑)という布陣でお送り
いたします。
http://www.wr-salt.com/analog/

普通のスタンダード曲をひねりなく、普通に、二木ゴルフのように(笑)
Swing Swing Swingして行きたいと思います。


こんな感じで・・・・・・
というか、楽しい感じでやりたいと思いますので、普段Jazzに馴染みの
ない方も、わたくしのFunker魂に免じて(爆)お越しいただければ幸い
であります。

|

« やらかしてるぜ | トップページ | 佐々木秀尚Session »

ムディナ以外の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157706/34056275

この記事へのトラックバック一覧です: Soul Tenor's Standard:

« やらかしてるぜ | トップページ | 佐々木秀尚Session »