« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

佐々木秀尚Session

またまたというか、今年5回目のムディナ以外の活動のお知らせ。

●5/8(土)「佐々木秀尚Session」@浜松Merry You
open 18:30 start 19:30
前売 2,500円 当日 3,000円 (ドリンク代別途500円)
出演:
佐々木秀尚(Gt)
田中館祐介(Dr)
坂本崇(Key)
浜崎英士(Ba)
ゲスト
ホセ”アルベルト”田村(Sax)
福士直仁(Gt)
※チケットの御予約はMerry You(http://www.merry-you.net/)
もしくは出演者まで。

某ギター専門誌のコンテストにて優勝し、現在プロで活躍中の「最強ギタリスト」佐々木くんの浜松凱旋ライブにゲスト(というほど大したもんではありませんが)として参加です。

はっきり言って、佐々木くん凄いです。必見!
そして私も微力ながら、精一杯頑張りたいと思います。っていうか、ゲストなのにメロとか負荷が高い〜

佐々木くんのブログはこちら
http://hidehisa.syncl.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

Soul Tenor's Standard

ライブの方は、なんか『ムディナ以外の活動』ばっかり(笑)ですが、
またまたお知らせです。

来る4月10日(土)、浜松有楽街のJazz Spot analogさんで、夜8時から。
3回目となります わたくしが昨年より始めたStraight AheadなJazz Unit
"Soul Tenor's Standard" です。

メンバーは、村山 貴(P)、岩間 学(B)、日内地貴則(Dr)という、
Tenor Saxのわたくし以外は生粋のJazz Men(笑)という布陣でお送り
いたします。
http://www.wr-salt.com/analog/

普通のスタンダード曲をひねりなく、普通に、二木ゴルフのように(笑)
Swing Swing Swingして行きたいと思います。


こんな感じで・・・・・・
というか、楽しい感じでやりたいと思いますので、普段Jazzに馴染みの
ない方も、わたくしのFunker魂に免じて(爆)お越しいただければ幸い
であります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »