« べんらがジャズ 最終回 | トップページ | Soul Tenor's Standard »

2010年3月29日 (月)

やらかしてるぜ

前回お知らせした『べんがらジャズ』も無事終了して一段落したところで、ベース浜ちゃんのアップしてくれたYoutube動画をまた貼りつけたいと思います。
今までアップしている動画とやはり同じ日の演奏で、曲は『てるぜシリーズ』第3弾の『やらかしてるぜ』(笑)。綺麗に流れるコード進行に載せて、ひたすらソロを吹きまくります。いつ終わるかはその時の気分です。このときはきっと気分よかったんでしょうね、長いから。(とか言って、調子が悪い時も、調子を取り戻すために長く吹いたりするけど・・・)

というわけで、Here We Go !!

【やらかしてるぜ】

Composed by Hideaki Ishikawa

Arranged by The Moody (K)nights

|

« べんらがジャズ 最終回 | トップページ | Soul Tenor's Standard »

ムディナ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157706/33991908

この記事へのトラックバック一覧です: やらかしてるぜ:

« べんらがジャズ 最終回 | トップページ | Soul Tenor's Standard »