« 定期リハ | トップページ | Delightful Days »

2010年2月 5日 (金)

ここから始めよう

昨年末のムディナライブ動画を、ベースの浜ちゃんがYoutubeにアップしてくれたので、ここに貼りつけちゃいます。

この曲はオープニングでよく演奏する曲で、新入学シーズンとか、人生の転機とかそんなスタートの勢いをイメージした曲です。もともと演奏回数は多くてこなれた感じではあったんだけど、坂本ちゃんのOrgan加入以後さらに曲にまとまりが出てきた感じがあるね。

【ここから始めよう】

Composed by Shinya Tmaura

Arranged by The Moody (K)nights

これからどんどん動画アップしてきますよ。(って言っても浜ちゃん次第の他力本願ですが・・・)

>>ってことで、浜ちゃんよろしくねheart01

|

« 定期リハ | トップページ | Delightful Days »

ムディナ動画」カテゴリの記事

コメント

探し物をしていましたらここにたどり着きました。
以前ライブを拝見したことがある者です。
なんと、この曲覚えてました。もう何年も前のことなんですけどね。ムディナさんはそれほど印象的だったんです。
動画のアップ楽しみにしています。
そして、ライブのお知らせも、チェックしていますのでまたお知らせくださいね。

投稿: kayo* | 2010年2月26日 (金) 00時36分

kayo*さん、投稿ありがとうございます。リーダーのSoul-tenorことホセアルベルト田村です。
何年も前に聞いていただいた曲を覚えていたとのこと。感動しました。ありがとうございます。
この『ここから始めよう』は、手前味噌ではありますが、演奏回数も多く、メンバー内でもやってて気持ちいい曲ということで、演奏する度にいい感じに進化しています。
 5月には本年初のライブを結構エキサイティングが感じでやる予定なので、お越しいただけると幸いです。
 ぼくらは、最近の『草食系』な淡白な感じではなく、やってる本人たちが涙が出そうになるくらい思い入れが強く、暑苦しい感じの音楽ですが、きっと今の世の中が忘れてしまった何かがあるのではないかと自負しております。
 もしそういった『暑苦しい』感じが苦手でなければ、今後もフォローしていたければ幸いであります。

投稿: soul-tenor | 2010年2月26日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157706/33262974

この記事へのトラックバック一覧です: ここから始めよう:

« 定期リハ | トップページ | Delightful Days »