« Delightful Days | トップページ | べんらがジャズ 最終回 »

2010年2月26日 (金)

猫だまり

ちょっと時間が空いてしまいましたが、Bass浜ちゃんがYoutubeにアップしてくれたムディナ動画のつづき行きたいと思います。

昨年末のムディナ meets 青山ばんどライブは、今思えば本当に青山さんが亡くなる直前だったわけですが、その中で『交歓プログラム』の一貫として演奏された我がムディナによる青山ばんどの超名曲『猫だまり』です。

この録音を忌まわの際の青山さんが聴いてくれて、しかも何か言いたげだったといういわく付きの演奏です。

本当に青山ばんどはいい曲が多くて。凄く大事なことですねコレは。はっきり言ってコレ書いてて涙でそうです、呑んでるし。

それはさて置き、行ってみましょう!!

曲は 猫だまり

Composed by Masamichi Yano
Arranged by 青山ばんど
Reissued by The Moody (K)nights

|

« Delightful Days | トップページ | べんらがジャズ 最終回 »

ムディナ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157706/33547926

この記事へのトラックバック一覧です: 猫だまり:

« Delightful Days | トップページ | べんらがジャズ 最終回 »