« ここから始めよう | トップページ | 猫だまり »

2010年2月12日 (金)

Delightful Days

動画第二弾はこの曲 Delightful Days

この曲は、『日常の普通であることの喜び』みたいな感覚をイメージしたインストです。日々の生活において、特別な刺激というのはそれほど多くはない訳で、ちょっとした出来事や本当に何でもないことを喜ばしく思えるかどうかが楽しく生きる秘訣ですよね。人はどうしてもネガティブなことの方が気になって、考えれば考えるほど落ち込んでしまうとか、怒れてくるとか多いですよね。そんな時に(歌詞はないけど)この曲を思い出して、楽しい気分を取り戻してくれたらうれしいなと思います。

来る2/14に挙式するDrums 浩一郎夫妻にこのブログ上で、この曲を捧げましょう。

という訳で、再び The Moody (K)nights Live at おとぎ草子
Now, Listen !!

【Delightful Days】

Composed by Shinya Tmaura

Arranged by The Moody (K)nights

">

|

« ここから始めよう | トップページ | 猫だまり »

ムディナ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157706/33344321

この記事へのトラックバック一覧です: Delightful Days:

« ここから始めよう | トップページ | 猫だまり »