« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月14日 (土)

12月26日に向け再始動、そしてやはり雨

ジャズデイ終了以来ほぼ活動休止中だった我がムディナも、12月26日のおとぎ草子ライブに向けて活動再開。 で、その初日のリハが雨。 まあしょうがないですね、そういうバンドです(笑)。

Crossover Hamamatsu と題して地元の盟友『青山ばんど』との競演、実に楽しみであります。それぞれの通常演奏以外に、交流プログラム企画も検討中で、メンバー一同張り切っております。

もうこの日とかは完全なる年末。そんな師走にのんきにライブなんかとも思いますが、2009年を締めくくる思い出に残る良いライブにしたいと思いますので、ちょっと先の話しではありますが予定に入れといてね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »