« 今度はジャズデイ | トップページ | 12月26日に向け再始動、そしてやはり雨 »

2009年10月19日 (月)

ジャズデイ無事終了

すごく月並みなタイトルですが、まあ終わったなぁ、一区切りついたなぁという偽らざる気持ちを文字にするとやっぱりこうなりますね。

会場のZAZA City 中央広場では何度も演奏させてもらっていますが、やっぱり秋の夕方っていうのはそれだけでいい感じがしますね。

お客さんも、知り合い含め大勢集まっていただき、大変心地よく演奏することができました。

個人的にはベース浜ちゃん言う所の『ありえない間違い』を"プチ"かましてしまいました。どうもテーマ吹いたりとか決まった事を忠実に再現するのが苦手なんですよね(言い訳)。 でも本番中サックスの音は良く聞こえなかったとのことで、打ち上げではお咎めナシ。 次回からも『今まで一度も間違った事がない新しい失敗』への恐怖をいだきつつ臨む事になるのかぁ。

まあそんな感じのライブでした。

<セットリスト>
・Stompin' at the Polka
・Delightful Days
・Everything Happens To Me
・スカシてるぜ

次は年末Crossover Hamamatsu 2009 円熟の"青山ばんど"さんとの競演、今から楽しみであります。

|

« 今度はジャズデイ | トップページ | 12月26日に向け再始動、そしてやはり雨 »

ライブ後記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157706/31853405

この記事へのトラックバック一覧です: ジャズデイ無事終了:

« 今度はジャズデイ | トップページ | 12月26日に向け再始動、そしてやはり雨 »