« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月19日 (月)

ジャズデイ無事終了

すごく月並みなタイトルですが、まあ終わったなぁ、一区切りついたなぁという偽らざる気持ちを文字にするとやっぱりこうなりますね。

会場のZAZA City 中央広場では何度も演奏させてもらっていますが、やっぱり秋の夕方っていうのはそれだけでいい感じがしますね。

お客さんも、知り合い含め大勢集まっていただき、大変心地よく演奏することができました。

個人的にはベース浜ちゃん言う所の『ありえない間違い』を"プチ"かましてしまいました。どうもテーマ吹いたりとか決まった事を忠実に再現するのが苦手なんですよね(言い訳)。 でも本番中サックスの音は良く聞こえなかったとのことで、打ち上げではお咎めナシ。 次回からも『今まで一度も間違った事がない新しい失敗』への恐怖をいだきつつ臨む事になるのかぁ。

まあそんな感じのライブでした。

<セットリスト>
・Stompin' at the Polka
・Delightful Days
・Everything Happens To Me
・スカシてるぜ

次は年末Crossover Hamamatsu 2009 円熟の"青山ばんど"さんとの競演、今から楽しみであります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

今度はジャズデイ

STSの方も無事終わりまして、その時撮影していただいた動画もアップしていただいたりと自分周辺が活気づいてます。
そんな訳でお次ぎは浜松ジャズデイにThe Moody (K)nightsが出演です。今度の日曜10/18の午後4時から、浜松ザザシティ中央広場のトリを務めさせていただきます。たぶん天気いいと思うので、いつも以上に楽しい感じでやりたいと思います。お買い物のついでにでも是非お立ち寄り下さい。
そのまま流れで打ち上げに参加希望の方も大歓迎です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »