« ライブやります | トップページ | サンストリート浜北のイベントライブ終了 »

2009年9月17日 (木)

野外ではないみたい

先日お知らせした9/19(土)、サンストリートでのイベントライブですが、現場に下見に行った所どうやら野外ではないようです。自分で『吹き抜け広場』とか書いといて。吹き抜けがあるってことは、一応屋根があることを保証されているようなもんなんだけど、うかつでしたね。

やはり当バンドには強力に雨を呼ぶお二方がいますので、やっぱり野外は危険です。

ということで、より手堅い屋内でのイベントライブになりますので、皆様安心してご来場下さい。(笑)

音が回りそうな場所なので、まったり一段と緩い感じでやりたいと思います。癒しのFunk-Rockを是非どうぞ。

|

« ライブやります | トップページ | サンストリート浜北のイベントライブ終了 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157706/31418848

この記事へのトラックバック一覧です: 野外ではないみたい:

« ライブやります | トップページ | サンストリート浜北のイベントライブ終了 »