« 野外ではないみたい | トップページ | Soul Tenor's Standard 再び! »

2009年9月20日 (日)

サンストリート浜北のイベントライブ終了

イベントライブ来場いただいたお客様、大変ありがとうございました。

周りのお店とのからみで音量制限があるということで、逆にいつもより力みのないすっきりした演奏ができたのではないかと思います。

踊ってる子供もいたりとお客さんの反応も上々だったようです。やっぱり子供が気に入るかどうかってのは、音楽の楽しさの度合いに比例すると思うので、そのあたりは上手く行ったと言って良いのではないでしょうか。

そして、夕方から某先輩ばんどの方々に混じって、打ち上げ兼ミーティング。これからのプランを話したり、今までの行いを断罪しあったり(笑)。家に帰ったら3時過ぎてました。

お客さんや音楽仲間の皆さんのおかげで、非常に楽しく内容の濃い一日を過ごす事ができました。 今後とも皆さんよろしくお願いいたします。

セットリスト

1st
ここから始めよう
湖の向こう側
Freedom Jazz Dance
夏の終り
South Bound

2nd
Rockin'
Stompin' at the Polka
Delightful Days
Everything Happens To Me
スカシてるぜ
どこかの大陸

|

« 野外ではないみたい | トップページ | Soul Tenor's Standard 再び! »

ライブ後記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157706/31451280

この記事へのトラックバック一覧です: サンストリート浜北のイベントライブ終了:

« 野外ではないみたい | トップページ | Soul Tenor's Standard 再び! »