« 活動再開! | トップページ | 野外ではないみたい »

2009年9月 7日 (月)

ライブやります

というわけで、ライブやります。そして、また野外。(笑)

いや別に室内でやりたくないわけではなく、むしろ夜 まったりとやりたいわけですが、なぜかオファーがあるのは野外ばかり(涙)。

雨で流れっぱなしで野外未体験だった初期の頃とは様変わりです。まさに。

そして今回はお初の場所、サンストリート浜北にて。9/19(土)の午後1時と3時から。谷島屋書店前吹き抜け広場っていうところ(自分が知らない場所なのでいい加減)でやります。 もちろんFreeです。自由です。見るのも見ないのも。でも見て欲しい、そんな揺れる男心です。

場所とかがかなり営業っぽいノリですが、ちゃんと1時、3時で曲はかぶらないようにやりますんで、途中買い物でもしてもらって、両方見ていただけるとベストです。

もう少しばかり詳しい情報はコチラ>から

他の巨大SSに押され気味のサンストですが、この日はひとつよろしくです。



|

« 活動再開! | トップページ | 野外ではないみたい »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157706/31265404

この記事へのトラックバック一覧です: ライブやります:

« 活動再開! | トップページ | 野外ではないみたい »