« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月23日 (水)

Soul Tenor's Standard 再び!

ムディナのサンストライブも終了し、いよいよお次ぎはコレです。

『ジャズ的なものに挑戦』企画として始めたユニット、S.T.S (Soul Tenor's Standard) のライブを10月初旬にやります。

10月3日(土)の夜8時から、場所は浜松有楽街北端にある Jazz Spot analog  にて。

メンバーは、この界隈では名の知れた、 村山貴(P)、岩間学(B)、日内地貴則(Dr)という布陣。 ユニット名のとおり、普通に地味にスタンダード曲を演奏します。

ジャズと言ってもかしこまらずに、普段あまりジャズを聴かない方々にも楽しんでいただけるよう、楽しい雰囲気を前面に出してやりたいと思います。

あとスタンダードだッ! と言っても所詮はわたくしSoul-Tenor ホセアルベルト田村のことですから、SoulやFunkと通ずる熱いものをお届けする事になるでしょう。

それでは皆さん、ひやかし大歓迎、呑み重視大歓迎、是非ご来場下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

サンストリート浜北のイベントライブ終了

イベントライブ来場いただいたお客様、大変ありがとうございました。

周りのお店とのからみで音量制限があるということで、逆にいつもより力みのないすっきりした演奏ができたのではないかと思います。

踊ってる子供もいたりとお客さんの反応も上々だったようです。やっぱり子供が気に入るかどうかってのは、音楽の楽しさの度合いに比例すると思うので、そのあたりは上手く行ったと言って良いのではないでしょうか。

そして、夕方から某先輩ばんどの方々に混じって、打ち上げ兼ミーティング。これからのプランを話したり、今までの行いを断罪しあったり(笑)。家に帰ったら3時過ぎてました。

お客さんや音楽仲間の皆さんのおかげで、非常に楽しく内容の濃い一日を過ごす事ができました。 今後とも皆さんよろしくお願いいたします。

セットリスト

1st
ここから始めよう
湖の向こう側
Freedom Jazz Dance
夏の終り
South Bound

2nd
Rockin'
Stompin' at the Polka
Delightful Days
Everything Happens To Me
スカシてるぜ
どこかの大陸

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月17日 (木)

野外ではないみたい

先日お知らせした9/19(土)、サンストリートでのイベントライブですが、現場に下見に行った所どうやら野外ではないようです。自分で『吹き抜け広場』とか書いといて。吹き抜けがあるってことは、一応屋根があることを保証されているようなもんなんだけど、うかつでしたね。

やはり当バンドには強力に雨を呼ぶお二方がいますので、やっぱり野外は危険です。

ということで、より手堅い屋内でのイベントライブになりますので、皆様安心してご来場下さい。(笑)

音が回りそうな場所なので、まったり一段と緩い感じでやりたいと思います。癒しのFunk-Rockを是非どうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

ライブやります

というわけで、ライブやります。そして、また野外。(笑)

いや別に室内でやりたくないわけではなく、むしろ夜 まったりとやりたいわけですが、なぜかオファーがあるのは野外ばかり(涙)。

雨で流れっぱなしで野外未体験だった初期の頃とは様変わりです。まさに。

そして今回はお初の場所、サンストリート浜北にて。9/19(土)の午後1時と3時から。谷島屋書店前吹き抜け広場っていうところ(自分が知らない場所なのでいい加減)でやります。 もちろんFreeです。自由です。見るのも見ないのも。でも見て欲しい、そんな揺れる男心です。

場所とかがかなり営業っぽいノリですが、ちゃんと1時、3時で曲はかぶらないようにやりますんで、途中買い物でもしてもらって、両方見ていただけるとベストです。

もう少しばかり詳しい情報はコチラ>から

他の巨大SSに押され気味のサンストですが、この日はひとつよろしくです。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 1日 (火)

活動再開!

もういきなり9月になってしまいましたが、我々ムディナは長い梅雨&夏休みを終えて、8月末に(飲み会以外の)活動を再開しました。

まじ人と一緒に演奏するの久しぶり。(たぶんリーダーのわたしだけ)

9月10月には野外なライブが控えてます。

また追って詳細はお知らせしますんで皆さんよろしく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »