« 活動予報 | トップページ | 活動再開! »

2009年8月18日 (火)

新体制発足

5/31のジャズウイークでの演奏を最後に、ちょっと色々ご無沙汰しちゃっている我がムディナですが、若干体制に変更があったのでお知らせします。

第3期、4期を支えてくれたドラマー ヨシキくんが、諸事情により通常活動を続ける事が難しい状況であるため、とりあえず『お休み』ということになりました。

そして第2期ドラマーであり前回のジャズウイークではトラとしてサポートしてくれた吉田浩一郎くんが復帰。

なので第5期 The Moody (K)nightsは、潜在的ツインドラム(ただし、当面は浩一郎くんのみ)という体制になります。

潜在的ってなんだッ! というツッコミもあるかと思いますが、自分らなりのストーリーということで暖かく見守って下さい(笑)。

|

« 活動予報 | トップページ | 活動再開! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157706/31012281

この記事へのトラックバック一覧です: 新体制発足:

« 活動予報 | トップページ | 活動再開! »