« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月18日 (火)

新体制発足

5/31のジャズウイークでの演奏を最後に、ちょっと色々ご無沙汰しちゃっている我がムディナですが、若干体制に変更があったのでお知らせします。

第3期、4期を支えてくれたドラマー ヨシキくんが、諸事情により通常活動を続ける事が難しい状況であるため、とりあえず『お休み』ということになりました。

そして第2期ドラマーであり前回のジャズウイークではトラとしてサポートしてくれた吉田浩一郎くんが復帰。

なので第5期 The Moody (K)nightsは、潜在的ツインドラム(ただし、当面は浩一郎くんのみ)という体制になります。

潜在的ってなんだッ! というツッコミもあるかと思いますが、自分らなりのストーリーということで暖かく見守って下さい(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

活動予報

なんかお誘いをいただきまして、次の演奏予定が決まりそうです。

浜北方面で、また野外的なところで・・・・

9月の中頃に・・・・

詳細決まり次第、またお知らせします。

あっ、これ本業ムディナのライブです。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »