« 久々のBig Band | トップページ | 活動予報 »

2009年7月27日 (月)

最近の活動

浜松ジャズウイークへの出演を最後に表立った活動をしていない我がムディナですが、事務所でのミーティング(主にポンズを主体とした飲み会)などはこまめに開催しております。(笑)

メンバー多忙(及びリーダー怠慢)なため、中々次のライブが決まりませんが、秋の浜松ジャズデイには出演する見込みであります。(ちなみに自分は現在かぜ療養中)

まあここをのぞいてくださる奇特なお方とは、個人的にいろんなところでお会いすることになると思いますが・・・・

私(田村)以外のメンバーは、結構マメに活動してますので、そちらの方もよろしくお願いします。 ではでは

|

« 久々のBig Band | トップページ | 活動予報 »

リーダーのコメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157706/30710609

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の活動:

« 久々のBig Band | トップページ | 活動予報 »