« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月27日 (月)

最近の活動

浜松ジャズウイークへの出演を最後に表立った活動をしていない我がムディナですが、事務所でのミーティング(主にポンズを主体とした飲み会)などはこまめに開催しております。(笑)

メンバー多忙(及びリーダー怠慢)なため、中々次のライブが決まりませんが、秋の浜松ジャズデイには出演する見込みであります。(ちなみに自分は現在かぜ療養中)

まあここをのぞいてくださる奇特なお方とは、個人的にいろんなところでお会いすることになると思いますが・・・・

私(田村)以外のメンバーは、結構マメに活動してますので、そちらの方もよろしくお願いします。 ではでは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木)

久々のBig Band

どうも、リーダー兼ブログ管理者のホセ田村です。
なんかこのブログは更新が少ない上にムディナに関する情報が少なくて申しわけありません。
・・・・・が、またムディナ以外のお知らせです。

今度 Jazz Rebirth Orchestra というBig Bandのライブにトラとして参加します。

なんか久しぶりです。ちゃんと譜面吹くの。
2回リハやりましたが、やっぱ難しい! ので、現在朝練実施中(笑)

というわけで、今度の日曜昼間ですが、お時間のある方は是非!

場所:浜松有楽街 『銀座ライオン』
日時:7月12日(日) 13:30スタート
お代:1500円
対バン:Decomega さん

冷やかし大歓迎。打ち上げ参加大歓迎。
梅雨ですから屋内でグビっとBeerでもヨロシク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »