« S.T.S | トップページ | 久々のBig Band »

2009年5月 9日 (土)

今度は本当にムディナのライブ!

え〜、最近はメンバー各自の活動は忙しかったようですが、ムディナとしてはライブを実施できていない状況でした。 ・・・・が、ついに、やります!!!!

来る5月31日(日)浜松駅北口広場(キタラ)にて、午後1時10分より、たっぷりと約1時間。
http://www.yamaha.co.jp/event/hjw/schedule/sche-008.html

当日は、浜松ジャズウイークという一大イベントの一環として、合法的に(笑)がっつりとやらせていただきます。

梅雨入り間近で、天候が心配ですが、もちろん野外イベントっつうことでお代はタダ。是非皆さん冷やかしがてらお立ち寄り下さい。

今回は限定版としてプチOLDムディナ、お江戸帰りの先代ドラマーの吉田浩一郎を交えての一戦となります。いつもとはちょっと違ったテイストもお楽しみ。

そして、野外イベントでのムディナと言えば恒例の・・・・・

ではそういう訳で、31日は一緒に楽しみましょう!!!

|

« S.T.S | トップページ | 久々のBig Band »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

聴けてよかった!!!
また次回も愉しみにしています!

投稿: asami | 2009年6月 2日 (火) 18時39分

観戦どうもでした。
asamiさん、なんと記念すべきこのブログ初の書き込みスよ。

投稿: soul-tenor | 2009年6月 4日 (木) 00時45分

STSのときも、、、
ずっとガマンしていたんですが
今回はもう辛抱たまらずでした。

投稿: asami | 2009年6月 6日 (土) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157706/29521307

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は本当にムディナのライブ!:

« S.T.S | トップページ | 久々のBig Band »