« 祝! 新装開店 | トップページ | S.T.S »

2009年3月10日 (火)

JAF

この記事では、メンバーのThe Moody (K)nights以外での活動告知を行います。

えー、来る3月31日(火)にJ&Bでの来浜も記憶に新しい、梶原順さんのバンドのライブが浜松有楽街のメリーユーにて行われます。 で、なんでそんな告知をするのかと言うと・・・・・
タイトルに書いた JAF (Jose Alberto and the Fellows) というユニットでフロントアクト(わかりやすく言うと前座)をつとめます。

訳ありかつ、浜松界隈では鉄板のメンバーにて、R&B系の曲をインストでカバーします。

メンバーは、
Sax:  Jose Alberto Tamura
Guitar: HIdeaki Ishikawa
Keyboard: Takashi Sakamoto
Bass: Hideshi Hamazaki
Drums: Yuusuke Tanakadate

私らは前座なので、メインアクトはと言いますと・・・・

梶原順 with Friends
意外と私らに負けず劣らずの安直なネーミングが好感持てます。
 梶原順(guitar)

 鶴谷智生(drums)

 バカボン鈴木(bass)

 松本圭司(key) 

というナイスなメンツでお送りします。

そしてなんと、わたくしホセ田村が地元代表ということで、この方達に混じって1曲やらせていただくという余興(うそ、まじめにやります)のおまけ付き。

平日だったり、ちょっと高かったりしますが、そこはそれ、万障お繰り合わせの上ご来場下さい。断言しましょう、きっと面白いですよ。

詳しい情報はこちら↓
http://www.orange.ne.jp/~okaba/kajiwara.html
 

メンバーの手売り、メール等の予約でも前売り扱いいなりますのでお問い合わせ下さい。

.

.

.

.

.

|

« 祝! 新装開店 | トップページ | S.T.S »

ムディナ以外の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157706/28547640

この記事へのトラックバック一覧です: JAF:

« 祝! 新装開店 | トップページ | S.T.S »