2015年12月19日 (土)

The Moody (K)nights Fcabookページ

2015年もThe Moody (K)nightsを応援いただきありがとうございました!

お知らせですが、この度過疎化の激しい(笑)このページから、ムディナ情報の主体を新設したFacebookページの方に移行することに決定いたしました。

新ページは、Facebookのアカウント有無と関係なくご覧になれますので、ぜひこちらにアクセスしてみて下さい。きっと今までより頻繁に更新されるはずです(たぶんw)

尚このページも当面残ります。古い情報、曲解説などはこのページ内コンテンツを御覧ください。

ではでは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月22日 (木)

そして10/31はビスケットタイムでハロウィン(嘘w)

我がThe Moody (K)nights、ハロウィンの日に浜松は鴨江根上り松前のライブバー・ビスケットタイムでワンマンライブです。(ハロウィンとは全く関係ありませんw)

前週のストリートジャズ・フェスでの勢いそのままに、2ステージたっぷりと私達のサウンドをお届けしたいと思いますので、お誘い合わせの上是非ご来場下さいませ。

========================================================
10月31日(土) 18:30開場 19:30開演

出演:The Moody (K)nights
ホセアルベルト田村 (Sax)
石川秀明 (Guitar)
坂本 "petit" 崇 (Organ)
浜崎英士 a.k.a.マイク・ハマ (Bass)
田中舘祐介(Drums)

場所:Live Bar Biscuit Time (鴨江 根上り松バス停前)
TEL: 053-522-9182

料金:予約 2000円+1Drink(500円)、当日 2500円+1Drink(500円)
(ご予約は、お店またはメンバーまで)

↓ お店(ビスケットタイム ウェブサイト)
http://www.biscuit-time.com/schedule/2015/10/-fusion-funk-bt.php
↓ facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1640970476126130/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10/25はハママツジャズウイーク ストリートジャズフェスティバル

久々の野外! 昨年は雨天中止に鳴きましたが、今年こそはとメンバー一同張り切っております!!

10月25日(日) 16:30から浜松ザザシティ中央広場にて
イベント詳細はこちら
秋の青空の下、みんなで楽しんで行きましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月13日 (日)

9/19はムディナ久々のライブ@ビーフラット

5月のビスケットタイム以来ライブ予定が入っていなかった我がムディナですが、久々のライブやります。

今回はムディナにとってお初、浜松は半田山にあるジャズいお店”ビーフラット”にて。
東京より新進気鋭の女性ギタリスト浅利史花を迎えて、対バンです。対バン久しぶり。なんか萌えます、いや燃えます(笑)。

詳細はこちらのページ"LIVE HOUSE"からスケジュール等ご確認下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月27日 (月)

2015年5月9日はビスケットタイム

]我がThe Moody (K)nights、浜松での本年初ライブ(おとなり磐田で2月にやってますがw)は鴨江根上り松前のライブバー・ビスケットタイム、一年ぶりの登場です。

2015年仕様のムディナは新メンバーに田中舘祐介を迎えてよりアグレッシブに熱い想いをお届けします。

祭りやGWの外出でお疲れの頃だとは思いますが、疲れを吹き飛ばすHotな演奏をお届けしたいと思っておりますので、お誘い合わせの上是非ご来場下さいませ。

========================================================
5月9日(土) 18:30開場 19:30開演

出演:The Moody (K)nights
ホセアルベルト田村 (Sax)
石川秀明 (Guitar)
坂本 "petit" 崇 (Organ)
浜崎英士 a.k.a.マイク・ハマ (Bass)
田中舘祐介(Drums)

場所:Live Bar Biscuit Time (鴨江 根上り松バス停前)
TEL: 053-522-9182

料金:予約 2000円+1Drink(500円)、当日 2500円+1Drink(500円)
(ご予約は、お店またはメンバーまで)

↓ お店(ビスケットタイム ウェブサイト)
http://www.biscuit-time.com/schedule/2015/05/-fusionfunk-the-moody-knights-bt.php
↓ お店 facebookページ
https://www.facebook.com/events/1640970476126130/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 1日 (日)

ありがとうございました!

2015年2月28日 The Moody (K)nights本年初、そして実に浜松では約10ヶ月ぶりのライブ、大盛況のうちに無事終了しました。

11038703_1123545771004144_760910242
(撮影:藤村俊文)
立ち見も出る79名のお客様に囲まれ、大変気持ちよく演奏できました。本当にありがとうございます。
始動したばかりの第6期The Moody (K)nights、まだまだこれからではありますが、2015年モデルの片鱗を見せ始めているところであります。
次回ライブは5/9(土)、浜松市鴨江のビスケットタイムに決定しました。熟成度の上がった演奏をお見せ出来ると思いますので、是非お運び下さいませ。

:

:
:
:
:
:
:
:
:
:

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月18日 (水)

2015 第六期 The Moody (K)nights始動!

昨年は色々ありまして(笑)活動がしりつぼみになってしまった我がThe Moody (K)nightsですが、今年2015年ゆるりとスタートしました。

そして本年初頭より、新ドラマーに田中舘祐介を迎えていよいよ第六期に突入です。

 

今までとは一味違ったアグレッシブなムディナをお見せすべく、冬期キャンプ中です。(嘘)
そんな訳で、本年初ライブは磐田オフィスサロコン。思い出の1st CD録音の地であります。
日時:2月28日(土) 19時開場 19時半開演 
入場無料となりますので、皆さんお気軽にお越し下さい!

詳細はサロコン情報室にて↓
http://salocontama.hamazo.tv/e5918959.html

Facebookのイベントページはこちら












| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 6日 (土)

2014年もあと一ヶ月をきりましたね

2014年も早いもので残りあと一ヶ月をきりましたね。

今年のムディナの活動はめずらしく早い始動で、1月・4月の浜松、6月は初の東京とガンガン行ってたのですが、諸事情により(笑)その後失速。満を持して臨んだ10/26のストリートジャズフェスは雨天途中中止と、なんかスッキリしない終わり方をなってしまいました。

そんな2014の私達でしたが、応援いただいた皆様 ありがとうございました!

来年は2月末始動予定。また楽しいライブ・パフォーマンスを目指して精進して行きますので、引き続きの応援よろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月14日 (火)

10月26日(日)は浜松ジャズウイーク

10月26日(日)は、浜松ジャズウイークのストリートジャズフェスにThe Moody (K)nights出演します。

近年は気取って(笑)、同イベントの『街のジャズクラブ』っていう企画に参加してたんですが、やっぱり野外ステージで見知らぬ通りがかりの人達にも見て欲しい! そしてライブハウスよりも大勢の観衆を前に演りたい! ってことで、なんと2009年以来5年ぶりのザザシティ浜松 中央広場に登場です。

詳細はこちら

お時間は16:00から30分間、短い時間ではありますが、濃密なFunk-Rockサウンドをお届けします!!
(ジャズウイークだけどねw)
そして今回ドラマーは、諸事情により(笑)今回限りのスペシャルなゲスト、
『Jose meets ゆらぎや』や、川口直久くんのサポートなどでお馴染み、ユキちゃんこと渡邉由希子を迎えてお送りいたします。
(Jose meets ゆらぎやとKeyboardが替わるだけという話もww・・・)
乞うご期待!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月21日 (日)

10/11は毎年恒例(笑)FAQのライブ

年一回、秋まつりのような感じですが(笑)、今年もやりますFAQ (Falling Apple Quintet)

1011
====================================================

50年代〜60年代前半にかけてのメインストリームなJazzナンバーを中心に、直球勝負でPlayするユニットです。

The Moody (K)nightsのわたくしホセ田村と、『青山ばんど』のフロントを務めるフリューゲルホルン 錦織琢のTwo Topをごきげんなリズムセクションが支えます


ムディナとは大分違うスタイルではありますが、一度は是非聴いていただきたいユニットです。

お時間ありましたら、是非!!

出演:FAQ (Falling Apple Quintet)
    Jose Alberto Tamura(Sax)
    錦織 琢(Flh)
    奥山福太郎(Pf)
    向野隆志(Ba)
    藤澤森茂(Dr)

日時:10月11日(土) 20:00-
場所:JAZZ SPOT analog(浜松有楽街北端)
http://www.wr-salt.com/analog/
電話:053-457-0905
お代:2000円(ミュージックチャージ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«8/9 analogは "Two Tenors' Hot Night"